2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに暴れちゃいました☆

昨日、綾瀬さんの所でTRPGやらせてもらいました。 システムは、めちゃ久しぶりのダブルクロス。 しかも初めての陽炎の戦場ステージ! とりあえず言う。 今回は、めっちゃ熱かった!(≧∇≦) PL数3人だったけど、それがキャラが上手く立って良かったのかも。 な…

王は霞の如く。

さて、ご連絡です。 覇者になりました(ノ△T) 悪いところはいっぱいありましたが、調子が悪かったのに意地になって何回もやったのが、一番大きな原因(ぉ これからまた覇王を目指す戦いに明け暮れる予定です。 しかし今回ので小喬使う自信がちょっとなくなっ…

夏の風物詩!? 恐怖のG現る!

恐怖のG…。 それはゆきが部屋で寛いで居るときに現れた。 ちなみにゆきは霊感なんて持ち合わせて無いので、Gと言ったらヤツしかいない。 そう、黒光りする鎧を纏った怪虫Gだ。 我が領土(自室)を侵略するとは、 成敗してくれる! ゆきは恐怖していた。 しかし…

天羅WARのGMしてみた。

海の日に、天羅WARのGMをやりました。 何故今更書いているかと言えば、その日はやはり、遅くまでかかってしまったからというのが一つ。 この一週間、移動中に携帯でせっせと書いていたのですが、全然まとまらなかったのが一つf^_^; まだ読みにくい&理解しに…

祝☆覇王昇格

遂に… ついに…! 覇王になりました! 覇者になってからが、非常に長かったですが…(T_T) 諦めなかった甲斐がありました! 徳9で2勝4敗からスタート。 背水の陣で臨んだら、何故か覇王さんとばかり激突。 デッキ相性が良かったという運もありましたが、あれよ…

ちょっと見てみよう!

彼氏が喜々として私に一冊の本を貸し付けてきました。 ぼくオタリーマン というマンガ。 本屋に良く行く方ならご存知の方も多いかもしれないですね。 オタクを自負する作者さんが日々の出来事をマンガで描き連ねている本です。 オタクな男性は大学時代、回り…

仲間が増えた!

今日、仕事で知り合ったゲーセン友達の女の子から朗報が届きました。 「三国志大戦はじめたよ!」 素晴らしい! さすが我が友!(笑) 元々三国無双とかで知識はあったから、入り易かったみたいです。 しかし、本日私の所持カードはデッキ+αだけ。 余ってるカ…

局地戦結果。

果てさて、個人的には呉単大会の次にお金をつぎこんだ今回の局地戦。 7/1地点で自分の順位は3660位。 結果的に玉璽は15個しか集まらなくて…。 3594位は絶対無理だなぁ。と昨日のうちからわかってしまってました(T_T) 一回20個以上集めたのに、その後ズルズル…