2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新群雄伝スタート。

ついに、後伝が始まりましたね。 新カードが増えた時、 「晋伝! 無理でも司馬懿伝を!」 と叫んでいた私には蜀や呉の後伝まで付いて、かなり素敵な状態ですf^_^; 今、仕事が厳しく、体調が万全じゃなくとも、三国志大戦にも手が抜けません! (爆・でもゲーセ…

流星マイナーチェンジ。

ここ暫く、流星デッキで勝率を地道に上げてきました。 が、最近ちょっと悩む事があるんです…。 このデッキで覇王になれるのか…と…。 現在のデッキは、スタンダードな流星。 R周瑜、R周泰、U小喬、U孫権、U韓当 小喬を守るためのシフトとしてはかなりいい感じ…

久しぶりのGM

綾瀬さんところで、激久しう、GMやらせていただきました。 システムはNOVA。 シナリオ半年くらい暖めていたものなので、作るのに苦労はしませんでしたが。 ハンドアウトが…。 最大二行…。 注:手抜きではありません(笑)。 実はガチガチのシナリオ固めからは…

天上天下唯我独尊(違。

最近は運がいいらしいです。 また引いちゃいましたw SR魏延です。 また呉カードではない(T_T) でもでも、魏延は結構好きなんですよ。 今は昔のVer1.03時代にR魏延を主軸にした6枚デッキ(私は反逆デッキと言ってました)を作ったりしたんです。 そういう意味…

新SR二枚目、やっとゲット。

あったかくなってきました。 私の三国志大戦成績も少しずつ春めいてきました。 でも最新成績は未だ50%↓ですがf^_^; (流星だけなら50%は越えていると信じたい…) さてさて、少しずつでも調子が回復してくると気になるのが自分の「引き」。 三月に入ってから…

こ…腰が…!

先日初めて「整体」なる場所に行ってきました。 いやぁ、肩が元々やばかったのに、最近座りっぱなしの仕事のせいで、腰にも出始めて、これはそろそろ行かないとなぁ…。と。 中学からの友人の紹介で東京にまで足を伸ばしてしまいました。 初めてのなので、ま…