2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び人に同情はいらない。(T_T)

今回の週末、四連休いただきましたよ。 金曜日は会社に来る人少ないからって理由で(笑)。 一日目: 夢どこさんと三国志&絆をやりに行く。 二日目: TGR.con準備。 三日目: 会社の友人と映画とライブを観に行く。 三日目深夜: 高校の友人の彼氏たっての希望で…

TGR.conにでます。

本当に突然ですが、12/3(日)のTGR.conにGM参加することになりました。 システムはアルシャードffですf^_^; 場所は渋谷。 私自身も東京のコンベンションに行くのは本当に久しぶりなので、ちょっとドキドキです。 次の週にはJL.conがあって、後輩達も頑張って…

次は孫策かぁ…。

かなり今更の話題で失礼。 今度の大会DVDにはEX孫策が付いてくるそうですね。 孫策はかなり好きな武将の一人。 ここはやはりゲットと行きたいところです。 が、ここで障害が二つあるのですよ! ・DVDだと単価が高くて実用性は低い。 頂上対決をいっぱい見れ…

飛天業炎。

三国志大戦のネタもずっと書いていなかったのですが。 忘れられそうな九月の記事にコメントいただきました。 京梧さんありがとうございますm(_ _)m そんな訳で京梧さんのブログに書いてあったデッキを、早速やってみました! 飛天業炎デッキです! 京梧さん…