局地戦結果。



果てさて、個人的には呉単大会の次にお金をつぎこんだ今回の局地戦。


7/1地点で自分の順位は3660位。
結果的に玉璽は15個しか集まらなくて…。
3594位は絶対無理だなぁ。と昨日のうちからわかってしまってました(T_T)
一回20個以上集めたのに、その後ズルズルと負けてしまい…(T_T)
残念です。


そんな私の大会結果…。


6093位
でした。
太字にするほどの順位じゃないですガ。


まぁ、でも楽しかったからいっかな〜。


筍イク様がいないから、姜維+成公英でかなり暴れられましたしf^_^;


そうでなくても、覇者をウロウロしている人間としては、覇王の方と当たれるだけでもだいぶ勉強になりました。
4〜5回当たって、三勝はしたと思います。
相手の方もメインじゃないから相性と運が良かったというのはありますけど。


でも頑張れば、私の戦い方でも覇王までは何とかいけるのかな。
と、ちょっとした自信にもなりました。


今回の大会用デッキ、

SR姜維・R王桃・EX孫尚香・R成公英・C梁興


は折角なので、気分転換に使いたいと思います。
…問題は王桃が借り物って事ですが。
早く引かないと…f^_^;


今日からしばらくは、また流星で戦うつもりです。
覇王目指してまた頑張りますっ。