仲間が増えた!



今日、仕事で知り合ったゲーセン友達の女の子から朗報が届きました。


三国志大戦はじめたよ!」


素晴らしい!
さすが我が友!(笑)


元々三国無双とかで知識はあったから、入り易かったみたいです。


しかし、本日私の所持カードはデッキ+αだけ。
余ってるカードとかは渡せなかったので、次はバッチリダブりRやSRを準備して行きますっ。


そこで、決意とともに読んで下さった大戦プレイヤーの皆様にお願いがあります。


今から始める初心者さんにお勧めできるカードやデッキがありましたら、是非教えて下さい。


出来るだけ色々な考察が知りたいと思ってますので、お知恵をお貸しいただけると幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m