2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・局地戦仕様。〜EX孫尚香編

今日は大戦とバーゲンに散財してきました☆ ボーナスって素敵ですo(^-^)o 三国志大戦の方は、昨日と同じく、局地戦に参加。 気まぐれで台に乗せたEX孫尚香さんが使用可能だったので、 U張翼→EX孫尚香 にして参戦です。

局地戦仕様。

今日から三日間は局地戦。 参加賞金2000に目がくらみ、私も参戦しちゃいました。 デッキの方は一週間前から仕事中にボケーと考えてて。 今回の大会では、 ・徳の上下は無いので、この機会に慣れた呉単以外でやりたい。 ・いつも一勢力なので、出来れば二勢力…

脆弱な物体とのお付き合い。

ネタ自体は昨日の話なのですが。 朝。 いつものように会社に向かう時、事件は起きました。 ストッキングさん死亡確認。 私って左の踝に右足をぶつける癖があるんですが…。 履いて行った靴のヒールに小さい取っ掛かりあって、引っ掛かったみたいなんですよね…

お会い出来て光栄です(何。

昨日出会ったデッキ。 SR孫策・SR周瑜・R小喬・U大喬(1Ver) もう負けていいと思いました(笑)。 (一戦目だったけど。) そして散りました…。 でも悔いはありません。 全国でW夫婦デッキを見れただけで、お腹いっぱいでした(笑)。 そして心に決めました。 私…

久しぶりのガールズオンリーコンベンション☆

今日は相模女子大FOXのガールズオンリーコンに行って来ました。 FOXの方々とは在学時代に仲良くさせていただいておりまして。 今のメンバーは知らない子が圧倒的に多いので、挨拶しつつ、自分が在学していた頃のOG様方に再会。 話に夢中で夕御飯までご一緒さ…

ワラワラは苦手です(T_T)

先日の対戦相手。 1.悲哀(4勢力) 2.大兵力の大爆進(蜀袁) 3.大兵力の大爆進(蜀袁) 枚数+高武力で攻めてくるデッキは、苦手です(>_ しかもSR袁紹は同じ人と二回当たりました…。 その方のデッキ構成は、 SR袁紹・SRシン洛・R陳林・R魏延・R関銀屏・Rホ…

遂に遊べました! 天羅WAR

前にも少しだけブログに書きました、天羅WAR。 先日、遂に触れる機会が訪れました。 綾瀬さんのサークルにて、期待のホープの高校生が立ててくれたのです。 いざルールブックを開いてみると、噂通り、今っぽいFEARゲーになってしまっていて、ショボン(T_T) …

やっとゲットのLE。

やっとバージョンがあがりましたね! ドヨ+司馬昭の魏武デッキを相手にするのが苦手な私としては、嬉しい限り。 でも弓が強くなって、呉が増えるのも困りものなんです…。 と、嬉し悲しの入り混じるバージョンアップを遂にプレイしてきました。 メインの流星…