約10か月ぶりの日記です。


mixiの方にはちょこちょこと書いていたのですが、こちらは完全放置しちゃってました。


が、今年は珍しく1年の目標を掲げてしまい…(ぉ)。
目的達成の為に達成このブログを更新することにしました。


本、映画、ゲームなど、新しいものをインプットして、新しいTRPGシナリオソースにすることが目標です。


mixiには目標として書いたのですが、予定は以下な感じです。

  • 一週間に1つペース(原則土曜(今週は早くも一日ずれこみます…))
  • しっかりインプットする為、感想やネタになりそうなことを書き留める。
  • 【お休み条件】仕事終わりが夜9時以降の日が週3日以上続いた場合、無理して書かなくても良い。



お休み条件は、ちゃんと数カ月続いたらもう少しきつくします。


後は、、、できれば月1でTRPGのシナリオソースも考えて、書いていけたらと思っています。


いつもこう言った継続する目標を掲げても、途中でやめたり忘れたりすることが多いので、まずはしっかり続けられるように頑張ります。




それと!


この機にHNを『輝冬 こなゆき』と改めることにしました。


理由は簡単。
コンベンションなどでHNを使う機会が増えたのですが、『ゆき』さんがあまりにも多すぎるので差別化を図るためです。
(コンベンションで複数同名が居ると、自分で勝手に混乱して困っちゃうので。)


本当は合わせてブログタイトルを変えたかったのですが、良い感じのタイトルが思い浮かばず…。
これはこのまま三十路に突入しても、いまだ娘とか平然と詐称してしまいそうです(笑。


ともあれ、今後もTRPG娘(詐称)を(生)暖かく見守っていただければ幸いです。