2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップしましたね。

横浜まで出ましたが、六店舗中二店で機械が不調だったみたいで、凄い人×∞でした。 仕事帰りだったから、一回群雄伝やっただけ…。 でもやった甲斐はあった! ちょっと嬉しい新Rゲットです。 (そのすぐ後に別台で新SR引かれましたけどね…(T_T)

明日はVerUP!

遂にカード追加のバージョンアップがやってきますね〜。 かつて1.10になった時は学校なんてなんのその!(>_ と、ゲーセンで新しいカード求めて遊びまくってましたが、今回はお仕事でそうもいきません…(T_T) こうなったら仕事を早く終わらせて行くしかないん…

NOVAができるぞ!?

久しぶりにTRPGの話題を。 実は先週からの企画なのですが、 NOVAキャンペーンができそうです。 マスターはNOVA大好きな方なので、彼の世界観を壊さないように頑張りたいと思います…。 キャラクターはタロット適当に引いたのを改良して、 ◎バサラ/●アヤカシ…

お久し流星名君。

暫くブログを更新できないまま、新年明けてしまいました…f^_^; 遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_)m 今年もTRPGを…と思っていますが、今回もやっぱり三国志大戦だったりw 月末はヴァージョンアップだし、9コスト大会もあるし、暫くは三…