ちょっと見てみよう!



彼氏が喜々として私に一冊の本を貸し付けてきました。


ぼくオタリーマン
というマンガ。


本屋に良く行く方ならご存知の方も多いかもしれないですね。
オタクを自負する作者さんが日々の出来事をマンガで描き連ねている本です。


オタクな男性は大学時代、回りにいっぱいいたから、偏見は全然ない。


そんな訳で、かなり軽い気持ちで読みました。
オタリーマンの日常を覗き見ですf^_^;


「お前はもう死んでいる」


「坊やだからさ」



この辺は私も知ってるし、ネタにもしていたので親近感バリバリ(ぉ。
イチャついてるカップルに怒りを感じるのはオタクじゃなくてもあるよなぁ…。
とか。
(私が言うことじゃないか…)


見ていて興味深かったのは、男性視点。


彼女は絶対トイレに行かない発言のネタは面白かったな〜。
大学時代にそういう事思ってるって。
あるんだな〜、って(笑)。


もしかして作者さん特有なのかもしれないけどf^_^;


でも一番衝撃だったのは、パンプス脱いで足伸ばす女性のネタ。


作者さんのなんかエロいという感想にまずビックリ。


いやいや、エロくはないだろう…。
って心の中でツッコミ。


でもそれ以上にビックリだったのは、男性は意外とちゃんと見てるんだなぁ…。
という事。


パンプス脱いで足伸ばしてるのを見られてるとは、考えもしませんでしたから。
気を付けないと(ぇ。


次からは回りの視線に注意して足伸ばそ(笑)


…え?


私ごときが要らぬ心配ですか?
失礼しました〜m(_ _)m