2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだ一進一退。

本日の珍事件。 どーんどーん。 「愚か者めが…。」(うちのR周瑜さん。) 「まんまとかかったな。」(相手のR龐統さん。) 「く…っ。ここまでか…。」(周瑜撤退) ………………。 ええっ!?何で? と、焦りましたが、どうやら馬鹿の計の範囲内に入っていたようです…

久しぶりに…。

プレイした。訳ではないのです。 久しぶりに3連戦しました(ぉ。 4月の始めの週は忙しいし、疲れたしで、平日は一回もプレイしなかったのです。 なんと、それだけで全然勝てなくなりました。

祝☆半年!

そう、忘れるところでした。 実はこのブログ、今日で書き始めてから半年たちました。 カウンターを見ると、何とのべ20000人もの人がここに立ち寄ってくれているんですね。 (私の更新も人数に入っていますが(^^; 今年度は、仕事が始まって、今までのような更…

ブレイドオブアルカナ3をプレイ。

本当は昨日の事ではありますが、 やっと念願のブレイドオブアルカナ3rdをやりました。 今回は、サンプルシナリオ2の方をプレイ。 シナリオのほうは、これからやる人も居ると思いますので、書かないようにしますが、一回キャラクターを作ってきた感想を少し…

ブレイド・オブ・アルカナ3rdを買いました。

発売日からは遅れましたが、買ってしまいました。 …やる機会、あるのかなー…? しかし、買ったからにはどっかでやりたいですね。 逆位置の奇跡や、10年後のハイデルランドなど、 気になることはいっぱいありましたが、 いざ開いてみて驚いたのは、やっぱりア…

新社会人な一週間。

感想。 疲れた…。 世のビジネスパーソンの皆様が偉大であることを、改めて思い知らされた一週間でした。 …まだ研修だってのにこんなんじゃ、先が思いやられます。 でも、明日から、また頑張って会社に行きたいと思います。 来週は少しは余裕が出てくると思う…

扶桑武侠傳キャンペーン最終回。

先週の金曜日に、無理矢理終わらせてきました。 扶桑武侠傳キャンペーン。 とは言うものの、第一部完。 みたいな終わり方になってしまったのは否めず、機会があったら続きをやりたいですね。 今回は、女の子のみのキャンペーンと言うのが功を奏したのか、メ…

明日から初仕事です。

遂に、遂に学生じゃなくなってしまいました。 私は土日休みのところで働くので、初出勤は明日です。 結構、緊張しますね。 研修とか無くて、同期の人々とも1回しか会っていないし、まだ見たことの無い同期の方も多くて、人間関係的にも大丈夫かとか、結構考…