祝☆覇王昇格



遂に…


ついに…!


覇王になりました!
覇者になってからが、非常に長かったですが…(T_T)
諦めなかった甲斐がありました!


徳9で2勝4敗からスタート。


背水の陣で臨んだら、何故か覇王さんとばかり激突。
デッキ相性が良かったという運もありましたが、あれよと言う間に赤玉が6個になっていました。


覇王昇格後の初戦でも、無事に勝つことができましたし、今日はかなりいい感じです。


実は、2.11Ver.Upでデッキの中核であるUC孫権とR周泰が強くなり、少し焦ってもいました。


これで覇王になれなかったら大戦に費やすお金と時間を減らそうか。
とか結構真剣に思ってたりも…。
しかし、これでもう少しの間は今までどおりにSEGAさんに貢ぎそうですf^_^;


そして新たな悩みはUC孫権をそのまま使い続けるか、ということ。


覇王でUC権使ってると、面白くない戦いしかしない人が多いと聞きまして。
自分はUC孫権を使っていてもそういう風にはなりたくないし、見られたくもないのですが…。


やっぱりデッキに入っていること自体が既に厨なのかしら。
(流星だし…)


でもいないと戦略の幅が狭まるからやっぱり権には居てほしいのですけどね…。
ここは要・検討です。


…さて、デッキの話は置いておき。
何とか一つの目標を達成したので、次の目標をは勿論征覇王!


と、言いたいところですが、まずは覇者に戻らないように頑張らないといけないですね。
なんだかヒシヒシと戻りそうな気がするので、頑張りたいと思います。


征覇王道のりは、まだまだ遠いなぁ…。