2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタープラチナ・ザ・ワールド

久々に新SRを手に入れました! SR馬超さんです! 相手として戦っていたときにどんなに泣かされたか…。 と、思うととても強いカードな気がしますが、果たしてその実力はいかに…。 デッキは手持ちのカードで組んで、 SR馬超、Rホウ徳、R成公英、U李儒、U董白 …

全国大会(予選!)。

やっぱり、一回戦で負けました! 自分の判断ミスさえ無ければ勝てていた試合だったので、試合後凹み…。 …ただの負け惜しみですが。 次があるかはわからないですが、あったら次は頑張れるようにしたいです。 でも、地元の大会予選は、結構女の子も出てて、ち…

業炎りたーん。

全国大会予選、一週間をきって、スランプ突入しました(T_T) 流星はおろか、どんなデッキを使っても勝率は50%↓です。 仕方が無いので、色々なデッキを試してみる事に。 何とかして、スランプ脱出の糸口を掴まなくてはΣ( ̄□ ̄;)。 が、何にしようか思い浮かば…

バンホーテンミルクココア。

うちにおいてあった、牛乳に溶かすだけ。のココア。 これを見ると、かつての天羅セッションで、PC①に、 方転 晩 って名前をつけられたのを思い出します。 勿論そのPLの傍らにはバンホーテンミルクココア(紙パック)。 ヒロインがPC①の名前を呼ぶたびに、「バ…

全国大会。

また、全国大会がやってきますね〜。 今回はセガ系列以外のゲーセンでもやるみたいで…。 家から一番近い大戦置いてあるゲーセンでもポスターが貼ってありました! 無謀でも、大会に参加したいな〜。 とか、思っちゃってる未だ徳8の女が一人。 昔、1の時代に…