2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも更新しなさすぎなので。

最終更新日が五月八日。 約半月前の事です。 その間にyatukazeさんの所に遊びに行かせていただいたり、三国志大戦2が稼働したりと、ニュースはいっぱいあったのです。 しかし、主に仕事のせいですっかり疲れ果ててしまって…。 最近、他の方のブログもろくに…

お疲れ様でした。

GWが明け、私は帰ってきた。 三品に! 一ヶ月の停滞は、ちょっと長かったです。 まあ、次にやるときに降格する可能性は高いですが; 個人的に、三品に帰還できたのは、R呉国太の代わりに入れた R大喬 のお陰かと。 という訳で、今回のタイトルは、R大喬の落…

社会人は辛いよ。

新たに社会人となって、早一ヶ月が過ぎました。 わかっていたことですが、やっぱり社会人になると、TRPGしなくなりますね。 三国志大戦やRO、その他一人で出来て、時間をあまり選ばないものはちょくちょくやっているのでが…。 もしかしたら、このブログも、…

新UC月英が可愛いのですよ!

本当は少し前ですが、今月のアルカディアにあった、三国志大戦2の、新カードを見た話を、遅くても、どーしてもしたくて(笑。 今日記事を書きました。 いろいろ感想はありますが、とりあえず一つ、タイトル通り。 UC月英、激可愛い。 軽ぅ〜くハートわし掴み…

TRPGはコミュニケーション向上を手助けするツールとなるか!?

少し前の記事になってしまうのですが、我が友、みつかちゃんの 客観的に見るって何を? と言う記事を読んで、ちょっと考えたことがありまして。 色々書いてあったんですが、私がピックアップしたのは、ここ。 今学校の売店でバイトしてますけど、夜は居酒屋…