2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時は流れ、人も変わる?

先日、中学時代の友人達と忘年会をしました。 三国志大戦仲間でもある幹事とは頻繁に会っていますが、他の子は凄い久しぶり。 その変化を見て、時の流れを感じちゃいましたf^_^; (注:歳を取ったという意味ではないです。 断じて(笑)

三国志大戦な週末。

週末は延々と三国志大戦をやり続けてきました。 全国をやらず英傑伝ばかりf^_^; ですが、戦利品もかなり良いものを引けて、大満足o(^-^)o 個人的感想やら何やらな、三国志大戦3レポです。 書きたい事が多いので、また箇条書きにしちゃいましたf^_^;

3初日。

遂に稼動しましたね! 初日から一人で男性陣に囲まれてやってきました。 「何で女の子が一人でいるの?」 みたいな視線は欠片も投げ掛けられず一安心。 WCCFやってた高校生くらいの男の子にはそういう目で見られたけどf^_^; 今回はひたすら鍛練の章を進めて…

そして3へ

つ・い・に 明日から三国志大戦3が稼動ですね。 勇将は逃したけど、 そんなの関係ねぇっ(>Σ<) 既に見えるのは、新しいゲームへの期待だけ。 本当、楽しみです。 そんな訳で、明日は時間の許す限り、大戦漬けになる予定っ。

局地戦と君主カード再発行の悲劇。

無事に君主カード再発行も終わって、局地戦をやるためにゲーセンへ。 最初は、メインの流星の火計使いをSR周瑜にしたデッキで! と、意気揚々とゲームを開始しました。 のですが。 先日、12連勝した際の、最後の3戦分の赤玉が消えてました(T_T) 聞けば最後の…