久しぶりのガールズオンリーコンベンション☆



今日は相模女子大FOXのガールズオンリーコンに行って来ました。


FOXの方々とは在学時代に仲良くさせていただいておりまして。
今のメンバーは知らない子が圧倒的に多いので、挨拶しつつ、自分が在学していた頃のOG様方に再会。


話に夢中で夕御飯までご一緒させていただきましたf^_^;


女性オンリーコンと言うだけでもテンション上がるのに、OG様達と会えてプチ同窓会気分になれたのは嬉しい誤算o(^-^)o


体力を削る代わりに精神を回復させまくり。
気の合う女の子同士の会話は、特有の空気があってとても面白いです☆


卓の方は異能使いに参加。


GMさんが盛り上げ方や、PLのネタを拾うのが上手で、良い感じに盛り上がれて楽しかったです。


女の子だけのセッションは特有の空気が…(以下略)


ちょっと残念なのは、FOXさんで五卓も用意してくださってるのに、三卓しか立たなかった事。
いつか定員オーバーするくらい、プレイヤーさんが来てくれる事を、一女性プレイヤーとして期待しています。