脆弱な物体とのお付き合い。



ネタ自体は昨日の話なのですが。


朝。
いつものように会社に向かう時、事件は起きました。


ストッキングさん死亡確認。


私って左の踝に右足をぶつける癖があるんですが…。
履いて行った靴のヒールに小さい取っ掛かりあって、引っ掛かったみたいなんですよね。


踝の辺りが一太刀でやられていました。


泣く泣くコンビニで新品を購入し、仕事は無事に終了。


そして、帰り道にも事件は起きました。


ストッキングさん死亡確認(T_T)


そのまま近くのドラッグストアで(略


…何でだっ。
何でビジネスの場で女性はストッキング履かないといけないのさっ。
(素足を見せるなって事何でしょうが…)


いやもう…。
私服通勤に憧れた一日でありました。