ワラワラは苦手です(T_T)



先日の対戦相手。


1.悲哀(4勢力)
2.大兵力の大爆進(蜀袁)
3.大兵力の大爆進(蜀袁)


枚数+高武力で攻めてくるデッキは、苦手です(>_<)


しかもSR袁紹は同じ人と二回当たりました…。


その方のデッキ構成は、
SR袁紹・SRシン洛・R陳林・R魏延・R関銀屏・Rホウ統・U姜維


対する私は呉単流星。
R周泰、U孫権、U小喬、U文欽、U朱桓


相手方は、開幕自城に引き込もり。
士気が貯まったら出てきて、横一列にズラッと並ぶ七枚。


プギャー
横一列のままこっちに向かって来ました。


延々とそれの繰り返し。


めっちゃ怖っ!Σ( ̄□ ̄;)


非力な流星デッキでは支えきれないです…。

一戦目は名君を武器に何とか僅差で勝ちました。
知り合いに蜀袁大兵力七枚使いの覇王がいるので、その人との店内対戦をしていたのが良かったです。
多謝☆


でも、2回目は無理でした…(>_<)
もう手の内がバレてるし、何より私に気合いが残って無かったので…。
(そんな理由で負けてたらまだまだなんでしょうな…。)


私自身が枚数の多いデッキに弱いので、凄いきつかったです。


悲哀も大兵力も、巧い人が使うと本当に恐いし。
今まで以上に多枚数デッキへの対抗策を考える必要があると感じた日でした。