やっとゲットのLE。



やっとバージョンがあがりましたね!


ドヨ+司馬昭の魏武デッキを相手にするのが苦手な私としては、嬉しい限り。
でも弓が強くなって、呉が増えるのも困りものなんです…。


と、嬉し悲しの入り混じるバージョンアップを遂にプレイしてきました。


メインの流星だけしかまだやって無いのですが…。
操作性や兵種の基本性能が大きく変わっている訳じゃなかったです。


弓のダメージは確かに上がっているんですが、馬に対してだけ。
他の兵種に対しては目を見張る程の変化はありませんでした。


この感じなら文欽の後釜が決まれば、まだ今の流星で行けそうです。


と、調子づいて連勝したら、引いてしまいましたよ!
あのカードを!


そう、ランペイジ劉備です!(≧∇≦)


原作のランペイジが好きなので、めっちゃ嬉しいです。
mixiの自画像を劉備にし続けた甲斐があったと言うもの(笑)。


せっかくだから、劉備を使ったデッキを組んで、全国に殴り込みに行かないとっ。


どんなデッキにしようか、今からじっくり考えます〜o(^-^)o