続・局地戦仕様。〜EX孫尚香編



今日は大戦とバーゲンに散財してきました☆


ボーナスって素敵ですo(^-^)o


三国志大戦の方は、昨日と同じく、局地戦に参加。


気まぐれで台に乗せたEX孫尚香さんが使用可能だったので、
U張翼→EX孫尚香
にして参戦です。


プレイ感想…


大車輪ってス・バ・ラ・シ・イ!(笑)


実は2になってからは呉か魏ばかりだったので、車輪を使う機会がめっきり無かったんです。
なので今更の様にその強さを堪能してきました。


蜀ってやっぱり使いかって良いんだなぁ…。
浮気しようかしら。ってくらいに強い(笑)。


しかも奮激大車輪は兵力も半分以上回復するので、使うは機会が多かったです。
EX尚香さんを使うと、李厳も強いんじゃないかと思ってしまいますねf^_^;
今度蜀デッキ作って使ってみましょうか…。


局地戦の勝率の方は60%くらいですが、徳18の覇王さんに一回勝てたのは、嬉しかったですo(^-^)o


結構調子いいんですが、上の方は狙う程の腕は無いので…。
折角だから3594位の「義兄弟」を目指してみようかな。
と目標も定めてみました。
運も実力のうち。って事で!


そんな感じで、明日も局地戦、頑張ろうとおもいます☆