新群雄伝スタート。



ついに、後伝が始まりましたね。


新カードが増えた時、
「晋伝! 無理でも司馬懿伝を!」
と叫んでいた私には蜀や呉の後伝まで付いて、かなり素敵な状態ですf^_^;


今、仕事が厳しく、体調が万全じゃなくとも、三国志大戦にも手が抜けません!
(爆・でもゲーセンにはあまり行けない…(T_T)


でも気合い入れて、やっと少しやることができました。
カード資産の関係で魏後伝からのスタート。

感想:
郭淮!
郭淮が格好良いです(>_<)b
張コウや曹真、トウ艾曹丕様も格好良いけど。
やっぱ郭淮ですな。


元々絵が好みで、無限回収しようかと思っていたカードだけに、ポイント高しf^_^;


後は魏伝にも関わらず、魏延が可愛いとか…(笑)。
(魏後伝四章の張コウとの一騎打ち)


今はSRの陸遜姜維が無いので、暫くは魏メインで進めて行く予定ですが、近いうちに蜀、呉もやりたいなぁ…。
…早くその辺りのSRが欲しい…。


勿論、勘が鈍らないように、全国も頑張ります!
時間に余裕があれば、全国対戦と群雄伝一回ずつ、毎日できるのが理想…。


後は、仕事が出来るだけ早く終わるように、頑張らないと、ですf^_^;