新SR二枚目、やっとゲット。



あったかくなってきました。


私の三国志大戦成績も少しずつ春めいてきました。
でも最新成績は未だ50%↓ですがf^_^;
(流星だけなら50%は越えていると信じたい…)


さてさて、少しずつでも調子が回復してくると気になるのが自分の「引き」。


三月に入ってから、新R、SR共に良いものを引きまして。
運も少しずつ回復しているみたいで嬉しいです。


ちなみに引きは、
R :鮑三娘
SR:羊コ


不服があるとしたら、
呉じゃないこと
ですが、絵は両方とも好きだからOKです。


後は両方とも、新カードでランキングに入っている強カードなんで、何回か自分で使ってみて、勝ちパターン、負けパターンを考察しておきたいですね〜。


折角今は手元にあるんだから♪


二月は体調と人の量であまり多くはできなかったけど、三月はじっくり大戦やりたいです。


まずはやっぱり、覇王を目指さなくては!