新UC月英が可愛いのですよ!



本当は少し前ですが、今月のアルカディアにあった、三国志大戦2の、新カードを見た話を、遅くても、どーしてもしたくて(笑。
今日記事を書きました。


いろいろ感想はありますが、とりあえず一つ、タイトル通り。


UC月英激可愛い。


軽ぅ〜くハートわし掴みですよ。
萌え系の絵じゃないですが、個人的には萌え☆
(書き手が混乱中。)
ちくしょう、諸葛亮め。美人の奥さん貰いやがって(ぉ。


他の絵もカッコ良かったり、可愛かったり。
今回は、遅くなりましたが、かなり主観的、新イラスト感想です。


張コウは、UCからRに格上げになって、かなり渋いおじ様になりましたね。
獅子猿さんの書いた、極太眉毛の張コウさんも素敵でしたが、今回のは、
戦を生き抜いた、歴戦の武将。
って感じで格好良いです。


後は、董卓の孫娘、董白ですか。
音楽ナスカさんが描いた、相変わらす可愛い絵ですが、今回は董卓の血縁を意識してか、暗い色彩で纏まってます。
感情の無いお人形さんみたいで、それが董白ってキャラをうまく立たせてくれそうな感じですね。
どんな感じなのか、今から楽しみですよ!


まあ、気になるキャラは他にもいっぱいいますが、今回、月英月英と騒いでいた私が、もう一人気になるお方がいらっしゃいます。


勿論、我らが江東の小覇王孫策様です!(笑


今回新Rが出るとの事で、イラストがなんとwolfinaさん!!
銀髪、直刃の剣を持った策様をみて、思わず、


「この方、クエストオブDの人ですか?」
とか無礼なことを言ってしまいまたが、カッコイイです。
計略は「飛雄の刻」。兵種は槍。
今度こそ撤退しない計略を望ム。


他にも別レアリティで出して欲しいキャラとかいっぱいいるんで、書きたい気もしますが、収集がつかないので、今回は、無しの方向でw
(凌統とか。仇討ちをカエセ!(笑))


何はともあれ、三国志大戦2、楽しみですね〜。
と、今回は無理矢理まとめてみます(死。