社会人は辛いよ。



新たに社会人となって、早一ヶ月が過ぎました。


わかっていたことですが、やっぱり社会人になると、TRPGしなくなりますね。
三国志大戦やRO、その他一人で出来て、時間をあまり選ばないものはちょくちょくやっているのでが…。


もしかしたら、このブログも、TRPG娘のつれづれ雑記」から、
三国志大戦娘のつれづれ雑記」になってしまうかも。


って思わず危惧してしまうくらい、TRPGをやる頻度が減りました。


こういう時は、周りの小説や漫画から、TRPG要素を探し出すとか、そういうことをやった方がいいのかな?
それとも、考え中のシナリオをブログに上げてみようか…。


ちょっと真面目に思案中です。


しばらく仕事が安定してくるまでは、そういうこと考えている時間が少ないと思うので、TRPGより三国志大戦ネタの方が多くなってしまうかもしれません。


が、しばらくはTRPG娘のつれづれ雑記で頑張ろうと思いますので、長い目で見てやってください。
よろしくお願いしますm(_)m