あまりにも更新しなさすぎなので。



最終更新日が五月八日。
約半月前の事です。


その間にyatukazeさんの所に遊びに行かせていただいたり、三国志大戦2が稼働したりと、ニュースはいっぱいあったのです。


しかし、主に仕事のせいですっかり疲れ果ててしまって…。
最近、他の方のブログもろくに見てないんです…(;_;)
そう、全ては。


私の怠けがいけない。



と、分かっているけど中々体が動かないです。
…まだ研修なのに…(;_;)


今度落ち着いたら、ネタとか色々な感想とかあげていきたいです。


もうすぐ、我がサークルのコンベもありますし、草場の陰から(違)、見守りたいと思います。


まぁ、きっとお客としては入らないと思いますが、ちょっと楽しみです。