お疲れ様でした。



GWが明け、私は帰ってきた。


三品に!


一ヶ月の停滞は、ちょっと長かったです。
まあ、次にやるときに降格する可能性は高いですが;


個人的に、三品に帰還できたのは、R呉国太の代わりに入れた
R大喬
のお陰かと。


という訳で、今回のタイトルは、R大喬の落城時台詞を使ってみたり(^^;


まあ、勝率が上がった理由は、私は槍兵が、使うのも相手をするのも苦手だからなんですが(苦笑。


でも、実は苦手だった馬鹿連環とかにも勝てるようになったし、R大喬効果は意外と大きいです。
今や、わざと全員を固めて連環をうってもらうくらいです。
そうそ、周瑜さんの状態以上を治してくれたりもします。
意外と用途が広くて使っててびっくりデスw


始めは孫策大喬の夫婦デッキが作りたかったからやってみただけなのですが、それがメインデッキですからね。
世の中は何が起こるかわからない。


まあ、もうしばらくはR大喬入りの呉単で頑張って行きたいと思います。


2が出るまでに二品まで…、行けるといいなぁ…。
と望みだけは持ちつつ、頑張ってみようと思います。