久しぶりに…。



プレイした。訳ではないのです。
久しぶりに3連戦しました(ぉ。


4月の始めの週は忙しいし、疲れたしで、平日は一回もプレイしなかったのです。
なんと、それだけで全然勝てなくなりました。


4月の頭(呉単大会の頃)には、三品の皆様と互角の勝負をしていたのですが、するすると抵抗できずに落ち続け、


遂に、六品まで落ち込みました。
さすがに六品はすぐ抜け出しましたが(^^;
(現在は五品です。)


それにしても、たった一週間でここまで変わるとは、思いもしませんでしたよ…。
大学生の頃は、バイト代の殆どを費やして、馬鹿みたいに毎日三国志大戦やっていたからなぁ…。


継続は力なりって奴ですかね。
こんなところで使うのもどうかと思いますが。


さすがに悔しくなったので、今週からは帰りが遅くならない限りは三国志大戦を1戦はプレイして帰ることに決めました。


2になる前に何とか三品に戻りたいものです。