いまだ一進一退。



本日の珍事件。


どーんどーん。
「愚か者めが…。」(うちのR周瑜さん。)
「まんまとかかったな。」(相手のR龐統さん。)


「く…っ。ここまでか…。」(周瑜撤退)


………………。


ええっ!?何で?
と、焦りましたが、どうやら馬鹿の計の範囲内に入っていたようです。


…兵力フルの周瑜が伏兵で撤退なんて、そう見れるものではないなぁ…。珍しい。


本日はいつもの呉単ではなく、若干マイナーチェンジを行ってみました。


R孫策、R周瑜、R周泰、SR呉夫人、R大喬
やっぱり大喬が好きな私…。
最近の御時勢で槍1本は厳しいですが、序盤は弓が多いほうが有利なので入れて頑張ってみることにしました。


結果。


馬鹿→連環に強い!(当たり前ですが…)


何だかんだ言って、いざと言うときにR大喬の計略は忘れられやすいですから。
(使用率が少ないって事ですけど(T_T)


槍の本数が減ったせいで、暴虐デッキはすっごい怖かったですが。
でも、結構面白かったので、気が向いたときにまた遊んでみようと思います。


そういえば明日から、1.5コスト以下大会ですね。
私も少しはやってみようと思いますが。
1.5コスト5枚以下って意外と厳しい…。
もう少し色々考えてみたいと思います。