3初日。



遂に稼動しましたね!


初日から一人で男性陣に囲まれてやってきました。


「何で女の子が一人でいるの?」
みたいな視線は欠片も投げ掛けられず一安心。
WCCFやってた高校生くらいの男の子にはそういう目で見られたけどf^_^;


今回はひたすら鍛練の章を進めてカードを集めてみました。




ゲットしたのは魏スターターの3枚+8枚。


いつもお世話になっている孫呉の守護神R周泰や、馬になって復活した、U卞皇后などを引きました!


しかし、しかし!!


本日の最上戦利品はこれではありません!(≧∇≦)




今日引いて一番嬉しかったのは…、




LE荀攸!!

蒼天航路荀攸です。


初日から引けるなんてなんて運が良い…☆


SRが引けなかったのは残念ですが、八枚でLEとRがでたので、今日は満足ですo(^-^)o
明日はSR引けるとよいなぁ…。