心機一転して。



色々思うところもありまして、デザインを変更してみました。


それに伴い、今までmixiと連動させていた日記を切り離しました。


こっちはTRPGとネタになりそうなゲームや漫画の話をメインに。
三国志大戦とかはmixiの日記に書こうかな・・・。
と思っております。


TRPG娘っていうか、三国志大戦娘って感じだよね。とか。
もう娘ってのが既に…。とか。


色々ツッコミ入れられまくってたので、少し改善させようかと!


でもTRPG娘はまだ変えません(ぉ


痛いのは百も承知なのですが、他イメージを崩さずに語呂が良いタイトルが思いつかないのです…。
いい感じのが思いついたら変えさせていただきますので、それまでは痛いのに目を瞑ってくださると嬉しいです。