久々のゲーム週間。



仕事が暇になってきました。
ちょっと前までヤバイくらい帰れなかったのですが…。


まぁ、仕事が辛く無いのは良いことです。


そのお陰で今週は、TRPGも出来たし、三国志大戦も出来ました!


てな訳で、今週のゲーム日記です。


TRPG
日曜日にTRPGやりました!
ダブルクロスGMと私以外TRPG初体験の方々。


初対面の人とTRPGやるのも久しぶりだったんですが…。
(コンベンションとかめっきり行って無いので…(ぉ))
初対面の方が全員初心者って…。


…修業?


ちなみに求められていたと思われる全然サポートは出来ず、へこみました。
自分がいかに内輪むけの動きしかできないのか痛感…。


久しぶりに猛反省です…(>_<)




三国志大戦
やっとバージョンあがってから触りました!
三国志大戦

自分の今までのデッキの確認をして、その後は待ちに待ったR孫策タイム(笑)。


武力24!
効果時間増!!
溜め時間据え置き☆


これでやっと他の勢力のコスト3に並ぶ強さになりましたなo(^-^)o


ちなみに…。
…相手にする時ダメ計ないと辛いと言うことも良くわかりました…(T_T)


孫策が流行る事があればR徐庶が欲しくなりそうです。




【P4】
クマの秘密もわかったし、ラストダンジョンと思われる所までやってきました。


現段階の感想…。


直斗くん可愛すぎ!!


ツボに入りましたf^_^;


陽介やクマも相変わらず好きだけど、直斗には勝てないな(笑)。


でもパラメータの上がり具合が遅くて直斗コミュがまだMAXまでいってないんです!


現在12月7日、直斗コミュ7…。
終わるまでにあげきれるかなぁ…。
ちょっと不安です…。


今からその心配を吹き飛ばす為、P4やろうと思ってますがね!f^_^;