久々のゲーセンにて。



仕事とP4が忙しく、しばしご無沙汰していたゲーセンに行きました。


そしたら何と、プライズに大戦フィギュアTer2として、U小喬のお姿が!


おおーっ。
ちょっと欲しい…f^_^;
(Rだったらもっと気合い入ったかもしれません)


しかしキャッチャーはたしなみ程度な私。
良さげな配置でアームがそこそこなら頑張れるのですが…。


まだ入ってそんなたってなさそうだし、アームは確実に弱いです。
…ちょっと様子見かな。


それにしても、1、2とナスカ絵が続きましたので、第三弾は期待していいんですかね!


劉曄にっε-( ̄・・ ̄)-з


……………。


ないない。


男は出ないに決まっているではないか。
(Ver2.1のUトウシならイケたかもしれないけど…)


ナスカさん続きなら次は董白ちゃんですよねー。


陣略が非永続になった後の戦い方を考ると同時に、そんなどうでも良い事が頭をよぎる…。
そうして久々のゲーセン時間はあっと言う間に過ぎていったのでした…。