P4終了!



実際はちょっと前ですけど、P4をクリアしました☆
ちゃんとトゥルーエンドも観ました。


直斗くん好きの私としてはトゥルーエンド時の見送り台詞にちょっとドキドキ。


そして今は二週目をはじめました。


…忙しいとか言っておきながらなぜ二週目か。
理由は簡単です。


直斗コミュが埋まらなかったから…orz


…主人公のパラメータ上昇の効率が悪い私がいけなかったのです。
選択肢はほぼ正解を通ったと思いますが、時間が足りなかった…。


ま、二週目用要素は結構あるみたいですし、他にもMAXにできなかったコミュ、結構あるし。
気合い入れて頑張ります!


そうそ、トゥルーエンドまで観たので、アンソロ、設定集etc...にも手を出し始めようと思いまして。
手始めに小説読んだのですが、ちょっと読んでへこみました。


…千枝と雪子が私のイメージとだいぶかけ離れていたので…。


陽介主人公にして小西先輩ネタを持ってきたのは題材としては美味しいと思うんですけど…。
千枝と雪子の違和感が拭えなかった…。


やっぱり人によって感じ方ちがうからなぁ…。
こればっかりは仕方ないんでしょうね。


でも、こうゆう「ゲームが元ネタの何か。」を読んだら自分も二次創作したくなりました。


…P4で、久々に再開しちゃおうかな、同人(笑)。
マンガなんか描けないけど。