気がついたら年の瀬に…



約一ヶ月半ぶりの更新となりました。
もう2008年も終わってしまいますね…。


12月にいきなり火が燃え盛る忙し〜い職場に放り込まれてしまいまして。
正月は休めるのかドキドキしていましたが、無事に一週間の冬休みを取ることに成功しました。


休日申請出していたクリスマスイブのお休みが吹っ飛んだのは悲しかったですが、年末年始の連休には変えられないので結果オーライ。


そして現在冬休み真っ盛り。
年の瀬に向けて、お家の掃除中です。


大学生辺りから、家で何かするよりは外にいる方が多かったのですが…。
やっぱり部屋にはものが溜っているものです。


余談ですが、毎年この時期になると、その年遊んだTRPGのキャラシーが出てきて面白いです。
「あー、こんなキャラやったなー。」
とか思い出に浸りつつ、こうしたらもっと良かったんじゃないかと反省したり。
そして気がついたら2時間くらいたっている…。


そんなことを繰り返し、今はお片付け休憩中です。


明日で今年は終わるので、来年に持ち越さないように、頑張りたいところです。


…ちょっと厳しいかもしれないけど…。