女たちの宴。



先日、ちょっと早い夏休みをいただきました。


社会人になってからの夏休みは、普段の土日に遊べない接客業の友人と遊んでいます。
今年も勿論一緒に遊んでもらいましたヨo(^-^)o


しかも今年は、他の学生時代の友人達(♀)が来てくれて、狭い私の部屋に四人で寝る、一大イベントに!


そんな面子で集まれる機会は中々無いので、空回った所もあったけど、楽しかったですよ〜。


特に女四人での家飲みは楽しかったですっ(^O^)
久しぶりに会うから、最近のゲームとか漫画の知識がだいぶバラけて来ていたのですが、根底にある『好き』は学生時代と変わらないんですよね。


「面白いよ!」
って言われたものはやっぱり面白いんです。


さすがはかつては同じ趣味を分かち合った友人達です。


社会人になると広々と手を出すのが難しいので…。
こんな情報交換はやっぱり嬉しいですね。


自分の守備範囲が広がって。


しかし、話の内容が主に遥かとガンダム三国志だったのは、いかがなものでありましょうか…。


と、自ら突っ込まずにいられない会話内容(笑)。
楽しかったから、まあ、良いのかな?f^_^;


また平日休みが取れたらこんな風に遊びたいです。