トーキョーNOVA布教活動(?)。



久しぶりにGMやりました。
シナリオは自作じゃなくて、トーキョーNOVA-Dサプリメント、マーダーインクに載ってた付属シナリオ?なんですが。


?のクーゲルシナリオをやろうかもと思っていたのですが、NOVA初心者が現れたので、初心者向けと明記された「嘘と真実」をチョイス。


初心者さんはサークルの後輩。
誘ったところわざわざ遊びに来てくれました。


NOVAは初めてでもロールプレイは好きって言うだけあって、セッション中もキッチリ動いてくれて。
GMとしては結構楽させてもらっちゃいました。


その他の部分で大変な事もいくつかありましたがね…。
GMとしてはまだまだ未熟だなぁ…。
と痛感いたしました。


でも未熟なりに私は楽しく遊べたので、初心者さんも同じくらい楽しんでくれてたらなぁ…。
と思います。


ついでにサークルではNOVA使いが既に絶滅しているそうなので、今回を期に、サークルでも遊んでくれれば…。


もうホントに思い残す事は無いです。
…多分きっと。