激・節約生活中。



最近買い食いの数減らしました。
外食だったお昼がお弁当持参になりました。


そして遂に!
最近三国志大戦のプレイ回数も減らしました…。
(不調と言うのもありますが(T_T)


それもこれも、マイルームに素敵なインテリアの数々を配置するためです!(>_<)
(和風:アジアン=7:3くらいにするのが目標。)


主に三国志大戦を気が済むまでできないのが非常に残念ですが、頑張っていこうかと思います。


余談ですが昔、負け戦貯金という案が出ました。


三国志大戦で全国対戦した時に、初戦、二戦目で負けても600円使った事にして余りを貯蓄に回すという案でした。


…私はその貯蓄を結局大戦に使ってしまいましたけどf^_^;


貯金に重要なのは意思ですね!
…ホントf^_^;