一年ぶり。



先日、TGR.conにてGMをさせていただきました。


コンベでGMをやるのは何と約一年ぶり。


そのせいか、シナリオもコンベ仕様からだいぶかけ離れたものとなってしまいました。


が。


そこは、素敵なPL様たちに支えられて、とても楽しいセッションになりました☆


終わった後は、プチ反省会みたいに色々な意見までいただいて。
すっごい為になりましたし。


こうゆう事があると、またコンベGMやろうかと思っちゃうんですよね〜f^_^;


開催直前まで
「もう絶対やらんっ!!」
って思ってて、そんなメンタルで会場に行く事もあるのに…。
本当ゲンキンなものです。


きっとまた、忘れた頃に何処かでGMやらせてもらってると思います。
もし見付けたら、宜しくお願いしますm(_ _)m