超お久しぶりです。



タイトル通り、とても久しい日記更新です。


かなり色々ありまして。
とりあえず引っ越ししました。


お陰で未だ家にはネットが繋がらず(T_T)
今も携帯から書いてますが、やっぱ


携帯は書きにくい
頻繁に書く気にはなりませんねf^_^;


ともあれ久しぶりですし、軽く近況をば。


TRPG
最近ちまちま遊べる様になりました。
内輪が主ですが、楽しいです。
未だに勉強になることがあるから凄いですね。


…反面教師も含めてですけどf^_^;


三国志大戦


何と…。
この余りにも関羽が多いご時世が続いた為に、遂に流星を放棄してしまいました。


次VerUpがもうすぐだし、流星復活も狙ってたのですが…。
次Verの溜が12cって、

…イジメですかっ(T_T)


悠久の車輪
ちょっと手を出してみました。
三国志大戦より難しいけど、個人的にはストーリーが好きなので、ひたすらシナリオモードを進めてます。


でもシナリオ埋める為にはSRがいっぱい必要…(T_T)


…お金がぁ…Σ( ̄□ ̄;!!


三国志大戦と並行してやっていくにはちょっとお金が足りないです。
両方ともチビチビ進めて行く感じですかね。


攻殻機動隊
また今更何ですが、DVDでちまちまと。
今はSTAND ALONE COMPLEX見てます。


見ていてグイグイ引き込まれていくストーリーも面白いし、キャラクターはそれぞれ格好良い。
そしてやっぱり観てるとNOVAがやりたくなります…。


格好良いイヌのシナリオですよね。
GMとしてやるのは難しそうだけど、PLなら!(笑)




…そんな感じの近況です。


これからネット繋るまでは更新スパンが長いかもしれません。
ですが、思い出した時にたまにでも遊びに来てくださると幸いですm(_ _)m