半年ぶりにスタートしたキャンペーン。



「キャラメをした時は、確かまだ暑かったよねぇ」

セッション開始直前の言葉です。


本日のシステムは百鬼夜翔
半年くらい前に企画が立ち上がり、忙しいPL達の予定を縫ってキャラメをしたまでは良かったのですが…。
その後参加者の予定が全然合わず、結局今日がキャンペーン第一回。


暖め過ぎて腐ってしまわず、一応スタートできたので、まぁ良かったのだと思います。


ちなみに内容は、キャンペーン第一回にしてはかなり重め。
「最初からクライマックスだぜ!!」
と思わず叫んでしまいそうなくらいf^_^;


だって各キャラの設定が、ねぇ。


  妖怪に両親を殺され、全ての妖怪に復讐する為に力を得た少年
  妖怪に自身を殺されたが、妖怪によって今の生を与えられた少女
  妖怪を憎んでいた過去を乗り越え、「悪」の妖怪と戦う科学者
  人間との共存を強く望む妖怪


ハンドアウト渡されて、それに沿ったキャラクターを作ったので、いずれは熱い展開になるはずだったとは思います。
でもなぜか、一話目から無駄に熱かった!


こ〜い天羅のようなセッションに飢えていた私としては、大満足。
…反省点は私の影が一番薄かったことですね。
もう少しひっかきまわせるようにキャラをいじっていかないと、と思っています。


…あとは、次がまた半年後とかにならない事を祈るのみ、ですf^_^;