C,UC限定大会。



参加してきました!


でも実は、大会が昨日からだということを忘れていて、CもUCもあんまり持ってなかったんですよ〜f^_^;
友人と一緒に行った事と、リサイクルBOXがあったことで何とかデッキを2つ作りました。


● 一つ目:流星デッキ(U小喬・U孫権・U朱桓・U周泰・U徐盛)
自分の得意分野ですから、一回はやらないと! と思っていたので作りました。
(ほとんどのカードを自分で持っていましたし)
槍の武力が減ったので、飛天デッキを相手にするのが凄い大変でしたけど…。


結果は2勝1敗でした。
まあ、こんなものですよね…。




● 二つ目:教え阿蒙(U呂蒙・U韓当・U盧植・U皇甫崇・C金環三結・C帯来洞主)
大好きな阿蒙デッキ。
武力40くらいで城門殴りたかったんですけど、うまくいかなかったです。


結果は1勝1敗でした。




今日は、おうちでお留守番していたU張コウ(Ver1)を使った飛天デッキをやりたいと思っています。


馬メインはしばらくぶりなので、練習も兼ねてチャレンジしてきます!