観るとNOVAがやりたくなる作品。



今更感が漂いまくりですが、やっと観れました。
前作を見て大ハマりしたAPPLE SEEDの続編、エクスマキナの感想です。




格好良いアクションシーンとトーキョーNOVAな世界観が素敵な作品。
今回アクションはジョン・ウーが監修しているだけあって、かなりポイント高かったです。


ただ個人的には、前作の方がシナリオと音楽が好きだったので、今作は前作以上の評価はできないですね…。
ちょっと残念。


しかし、主人公関連の絡みは素敵でした!
ヒロイン、デュナンと恋人でサイボーグのブリアレオス、そしてブリアレオスのDNAを使用して創られたバイオロイド(人造人間)テリウスの三人の微妙な関係がもう最高。
熱すぎる!!(>_<)b


観てて本当にNOVAがやりたくなりましたね〜。


誰か立ててくれないかなぁ…。
今なら間違いなくブリアレオスを創りますよ(笑)。