今度は攻城兵ですよ!



またまた大会がやってきましたね。
今週末は攻城兵必須大会ですよ!


流石に攻城兵限定とか無茶すぎですからねぇ…(苦笑)。
妥当な所だなぁ。と思いました。


最有力は魏袁の飛天激文。

対抗馬は袁単大将軍デッキ。


って感じですかねぇ?


あくまで『攻城兵が居る事』が条件であってその他の規制が無いので、かなり広くデッキが組めそうです。


個人的には1の2コスト攻城兵、使いたいですねo(^-^)o


U張コウで単色飛天とか、SR甘寧で流星と組み合わせるとか(無茶)。


特にU張コウは1の時微妙にお世話になってたからポイント高いです。


せっかくだから飛天を文姫じゃなくて曹沖にするのも面白いかもしれませんね。


…と、まぁもう少しの間、攻城兵デッキの妄想をしようと思います。


…それにしても槍単大会はいつやるのかしら?