久々ネタは三国志大戦3。



最近、疲れててブログを更新する気力が無く、ぐで〜っとしてたんですが、元気になってきたのと、良いネタが発表されたので、久しぶりに更新します。


遂に出ちゃうのですね…。


三国志大戦


これ以上どこを変えるのかとか、三作目はコケやすいから複雑だとか、不安はいっぱいあります。


が、セガチャンのムービー観たらテンションあがっちゃいました☆
麗しの春華様に心奪われましたよ〜(≧∇≦)


嗚呼、お美しい…(笑)


後は中身がどうなるかですね。
せっかく出るんですから、2以上になって欲しいです。


でも新機能実装しまくりでややこしくなるのは嫌だなぁ…。


う〜ん、複雑(>_<)


でも楽しみなのはホントですし。
とにかく良い意味でユーザの期待を裏切ってくれることを切に期待です!