携帯復旧中。



それは昨日のことです。


知人たちと楽しい飲み会をしていた時のこと。
一人の方が私の携帯見て、言ったのです。


「なんか、膨れてない?」


指さした場所は電池収納場所。
え? と、思って電池の蓋を開けてみようとする。


…開かない…


何とか開けてもらうと、中の電池が凄いことになっていた。


何ていうか…、そう…。
お餅が膨らんだみたいになってたんです!


ああ、これが噂に聞く交換対象電池さんですかー。


























って、のんきなことを言っていられず。


今日変えてもらいに行きましたヨ。


まだ無料で交換してもらえました。
一週間かかるって言われましたけどf^_^;


ニュースになった時、気にしてなかったのがいけなかったです。
昨日気づいてもらえて本当、良かったと思いました。


余談ですが、代わりに貸し出してもらえた携帯が使いにくいのは、きっと些細な問題です…。