全国大会(予選!)。



やっぱり、一回戦で負けました!


自分の判断ミスさえ無ければ勝てていた試合だったので、試合後凹み…。


…ただの負け惜しみですが。
次があるかはわからないですが、あったら次は頑張れるようにしたいです。


でも、地元の大会予選は、結構女の子も出てて、ちょっと嬉しかったッス。
一番進んでた女性は、準々決勝までいっていたのかな…。


こんな風に大会に参加する女性が増えてきたら、今度は女性限定大会とか…開催されないでしょうかね。
(私は見たことないだけで、実際にはあるのかも知れませんけど)


公式とかでは取り上げてくれない…ですかねぇ…。


優勝者には、称号「女帝」とか、「女傑」とか頂く機会がなかったりしないかなぁ…。
とか、勝手に思ったりみたりしてます。


…まぁ、もしあっても、まだ全国の女性君主様にはまだまだ勝てないから、一緒ですけどf^_^;
まだまだ精進が必要ですな。


あ、余談ですが、SR陸遜を借りました(笑。


孫呉の大号令がステキすぎです☆
天啓と正面衝突してうち勝ってしまいましたし…。
陸遜の絵が格好良いのも含めて、暫く陸遜デッキに浮気しそうですo(^-^)o