百鬼夜翔をやれそうなんですが…。



高校時代からの先輩が、百鬼夜翔をやってくれると言ってくださったのです。


やりたいキャラクターは色々あったのですが、今回は制約付きとのことで、ちょっと頭を悩ませているのですよ〜。


その先輩は、Fate/Staynightみたいなものをやりたいとのことで。
英霊を作る事になったんですよね。


しかも私に渡されたのは、セイバー


…勿論、アーサー王をやる気はないですよf^_^;


個人的には、ゲームでは西洋の英雄が大目なので、東洋・南米・アフリカ系がやりたいんです。
セイバーと言うカテゴリーを考えたら、東洋が一番いいかなって思っているんですが。


こう…。
ぐっと来るものが思いつかないのです。


古くはヤマトタケル新撰組の沖田とか、最近は三国志も良く見ているので、関雲長も捨てがたい。


でも、これなら面白く出来そう!とか、自分がやってみたい!
と思うようなエピソードがなくって、ちょっと困っています。


なんか名刀なり、剣の名人であった意外な英雄とかいないかな…。


暫くは、逸話を求めてネットをさまよう日々が続きそうです…f^_^;