仕事とはかくも過酷なものであると。



ここ2週間、一回も家のパソコンに触りませんでした。


理由は二つ。
一つ。 触る時間がなかったから。
一つ。 仕事で触りすぎて、もう触りたくないと思ったから。


軽くパソコン拒否症です。


でも、仕事を思い出すから、とかじゃないんですよ。


をやられまして。
パソコンの画面を見ると、目が痛いし、肩は痛いし、その内、頭とか腰まで痛くなったきて、本当に勘弁して欲しいと思いました。


マッサージとかいったけど、次の日にはもう行く前くらいに痛くなるし(T_T)


ブログは少しずつ書くつもりですが、最近唯でさえ少なくなってた他のブログへのコメントが、更に少なくなるのは必至です(T_T)
無礼な娘で本当に申し訳ないですm(_)m


そして図々しいと思いつつ、コレだけは発信いたします!
どなたかパソコン拒否症のいい対処方法を教えてください〜!!(>_<)