遂に引いたぞ! 呉の新カード。

長かった。
蜀、象、西涼、袁の新カードは引いてきました。

魏は新は無いですが、SRを一枚引きました。


呉だけが延々と切ない思いをしつづけて来ました。


が。


長かった冬が明け、やっと新カードを引きました。


朱然何ですけど(^_^;


この人でも喜べるのが我ながら凄いです。
…でも嬉しいのは一緒に出てきたカードが周泰であった事も大きい(笑)。


呉の新カードにR。
ついでに3連勝。
私の運も少しは向いてきたかなぁ…(^_^;


後Rパパが引ければ当面の運を使い果たしても良いや(ぉ。
…いや、欲しいカードはまだいっぱいありますよ!
劉備とかSR張春華とかR孫権とか…。


でも群雄伝の為にパパは第一優先で頑張ります(何。


そういえば余談ですが、今日のカードランキングに新R孫策が入ってましたね。
呉期待のホープになることを願うと同時に、早くも修正に脅える日々になりそうです(^_^;