扶桑キャンペーンのネタ書き。



コンベンションも終わりましたし、本格的に扶桑キャンペーンを動かしていこうと思います。


…少なくとも、あと一回で区切りはつけないといけないし。


そんな訳で、今回は、三話のネタ+四話の見通しを立てていけたらいいなー。
と思っております。
なので、PLさん閲覧禁止の方向でお願いします。


PLさんは2週間後ぐらいに掘り返してみてくださると嬉しいですね。


閲覧してくださる方は、何か面白いネタがございましたら、コメントくださるとありがたいと思います。


ちなみに、これまでのあらすじは、こちらをどうぞ。
扶桑武侠傳第一回
扶桑武侠傳第二回


前回は、大殺界を止めようとする謎の組織を出してしまいました。
第三回目はその組織のトップを出そうと思っております。


でも、こんなよく分からないもののトップ、誰がなるのだろう…。


と、色々考えて、トップを徐福にしようかと思っております。
仙人とはいえ、朝廷は守りたいと思うし、そう考えると大殺界は起こしたくないと思うし。


徐福なら、塔花と卑弥呼を分離する方法も知っていても問題なさそう(仙人だからね!)


とは言っても、どんな方法がいいか、全然考えていないのですが…。


折角だから、イベント用の特殊奥義でも作ってみますかね。
天蒼派あたりで。


…ちょっと考えておこうかと思います。


そのほかにも、東朝と瑞覇を動かそうかと思っています。
両方とも、PC達と直接戦うことは無いと思いますが(喧嘩売られない限り)。


瑞覇は動きだし、成望寧はそれに対応して、亜弥呼姫により大殺界を発動させようとする。
と言うのを、終わりの方に描ければいいなと思います。


それと、前回殺しそびれた蘇芳くんにも、命がけで涙花に情報を渡してもらおうかと思っていますが…。
これは、四話になるかもしれませんなー。


PLが女の子ばかりなので、恋話も期待されているので、うかつに殺せないと言うのが現実…。
いや、私も好きなので、まったく問題ないですがね。


後は、それぞれの消せない記憶をそろそろ消化し始めないと。


やっぱり、回数の限定されているキャンペーンは厳しいです…。
頑張って色々消化しようと思います。