コンベンション終了ー。



事実上、学生生活最後のコンベンションGMを終わらせてきました。
まあ、無事かどうかは別として…。


今回も反省点が残るセッションになってしまいました。
結構コンベンション回数をこなしてきたつもりでしたが、やっぱりまだまだ駄目ですね。


シナリオにも問題はあったと思いますが、今回は本当に経験不足を痛感。


この反省を生かして、社会人になっても、少しずつでも良いからどっかのコンベンションに行こうかなって思います。
GMでも。


まあ、でも、今回はゲスト様のありがたいお言葉をたくさん聞くことができましたし、実入りはあるコンベンションでした。


言うべき事は、
…サークルに残された人間たちよ、私の屍を越えていくがいい。


って感じでした。


…オチなし!